旅の恋に効く曲

Pocket

旅してて、恋が生まれる確率って一体どのぐらいのもんなの?
正直、バックパッカーの恋って、相当確率低い気がするけど・・・。

そんな予想を完璧に無視しまして、
恋した時に聴きたくなる曲をチョイス!

曲名:You’re Beautiful
アーティスト名:James Blunt

イギリスのシンガソングライター、ジェームスブラントの有名曲。
たぶん、皆さん聴いたことある曲でしょう。
美しい人を見た、だけどその恋は叶わない。みたいな内容の歌詞です。
例え叶わなくても、美しいものは美しい、僕の愛はピュアだ。みたいな。

てか、全然関係ないけど、この人、もと軍人らしいです。

YouTubeでチェック

曲名:It’s you
アーティスト名:Joyce Cooling

ジャズギタリストのジョイスクーリングが、
クラウディオアマラルをボーカルに迎えて作った曲。
もうね、この曲本当最高すぎる。めっちゃ気持ちいいし。
歌詞は全力でラブソングなんで、好きな人と一緒に聴いてください。笑

このレコードが激レアだったんですけど、もう再発してんのかな。
てか今の時代、もうレコードっつーか、mp3か。。。

YouTubeでチェック

曲名:Sweetest Taboo
アーティスト名:Sade

イギリスのバンド、シャーデーの人気曲。
シャーデーって歌手の名前じゃなくて、バンドの名前らしく。
ボーカルの名前も結局シャーデー(・アデュ)っていうもんで、
どっちでもいーじゃねーか、って話なんですが。

こちらの歌詞も、全力でラブソングでございます。
もう溺愛っていってもいいぐらいの。完全に溺れてます。
そのぐらいの恋に落ちたら、
もしくは、そのぐらいの恋に落ちたい!って人、是非聴いてください。

YouTubeでチェック

Pocket