これからのこと。

Pocket

旅行記が漠然と終わっていったのですが、
このままHPを閉鎖するのも何だかなーと思い、結果、続けることにしました。

でもまぁ、旅の話をほじくり返して、いつまでも書くのはちょっとモチベーションが上がらないのと、そもそも、旅が終わってるのにそんな昔話を引っ張って書かれても・・・ってのが、他の人のブログ読んでての私の感想なもんで、そういうのはやりません。

たぶん。

で、今後はいわゆるごく普通のブログを書いていきます。
その時々に気になったニュースとか音楽とか写真とか、まぁ何でも。
本当にごくごく私的な。

つーかね、いまSNS全盛で、まぁ私もFacebookとかTwitterとかやってて、mixiに関してはもう一生見ないような気もするけど、とにかくSNS全盛。

そういうので自分の気になったこととか、意見吐いていくこともできるんですけど、ぶっちゃけ色々面倒くさい。

ブログは本当に楽。
内容がウンコ以下のことであっても、見なきゃいいだけですからね。
勝手にタイムラインに流れてくることもない。

SNSみたいに気ぃ遣って、「いいね」ボタンとか押さなくていいでしょ。
基本、匿名なんだから。

そういや最近Twitter見てたら、ある人がSNSでよくある「○○診断」みたいなやつ、・・・まぁ有名なので言えば「脳内メーカー」みたいなやつについて、

「ああいうのを一人でやってTwitterとかでポストしてる人って気持ち悪い。」

みたいなことをコメントしてて、

うわー何か分かるわー。って思ってたら、

その人と私の共通の友人で、その人ともすごく仲良しだった人が、直後にFacebookでまさに「○○診断」の結果を発表してて、泣けた。

Pocket