オーロラは寝て見るもの / HOTEL & IGLOO KAKSLAUTTANEN

Pocket

いやー、師走の早いこと早いこと。

バタバタ バタバタ 駆け抜けやがって、
何をそんなに生き急いでるんだと。

タケシ!ちょっとそこに座ってなさい!

っていうぐらいの、落ち着きの無さで、
気がつけばもうクリスマス直前じゃないか。

忘年会だと忘年会だの忘年会だの、
仕事の合間に挟まってきて、休みらしい休みが全然ない。

ちょっとそんなにスケジュール入れられると困るっていうか、

個人的には、家で1人で「龍が如く」でもやってたいんですけど。

まぁ、

ゲーム機持ってないけど。

いい大人なんだから、ゲームなんかやってないで、
もうちょっと夢のあることをだね、やったらどうですかと。

そういうご意見もあるでしょうから、ちょっと素敵な旅先をご紹介。

わたし世界一周で、いろいろと行くことができなかった場所とかあるんですけど、
その中でもいつかは行って自分の目で見たいなと思ってるのがオーロラ。

そんでまぁソリとかに乗って、極寒の中、オーロラ見に夜な夜な繰り出すのもいいですけど、

ほらもういい大人なんだから、大枚はたいちゃって、
ホテルで寝ながらオーロラ見るのとか、いいんじゃないかと。

高層マンションから花火見る金持ちみたいな感じで。

大人だからこその、成金プレイもたまにはよろしいんじゃないでしょうか。

人間って、自分の欲望かなえるためなら何でもやるんだなと感心w

ソース:オーロラが見えるホテル。しかもベッドから!

Pocket